YOMiPOサービス終了のお知らせ

このたび、2014年より運営してまいりましたYOMiPOのサービスを、
2017年7月をもちまして終了することとなりました。
ご愛用いただきましたお客様に、心より感謝申し上げます。

会員様それぞれにご利用期限が異なりますので、
サービスのご利用に関してご説明いたします。


<年会員の方>

年会員のみなさまは現会員期限まではご利用いただけます。
期限終了にあわせ期限の自動更新は行いません(自動課金も行いません)。

※現会員期限は、フォレスト出版マイページにてご確認ください。

期限終了後、月会員へお申込みいただければ2017年7月までは
引き続きサービスを継続することが可能です。

月会員への申し込みは2017年5月31日(水)まで受付いたします
(年会員期限が2017年6月以降の方は、月会員への再申し込みすることはできません)。
月会員へ再度、お申込みいただいた場合は2017年6月の期限日が最後の更新日となり、
2017年7月の期限日をもってご利用終了となります。
期限終了にあわせ期限の自動更新は行いません(自動課金も行いません)。
期限終了後、YOMiPOアプリからコンテンツを利用できなくなります。

<月会員の方>

月会員のみなさまは2017年6月の期限日が最後の更新日となり、
2017年7月の期限日をもってご利用終了となります。
期限終了にあわせ期限の自動更新は行いません(自動課金も行いません)。

※現会員期限は、フォレスト出版マイページにてご確認ください。
期限終了後、YOMiPOアプリからコンテンツを利用できなくなります。


なお月の初めにお知らせしている追加コンテンツについては
2017年6月分までアップを予定しております。

日々、ご利用いただきましたお客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。


よくあるご質問

▼サービス終了後、コンテンツ(電子書籍・オーディオブック)は利用できますか?
会員期限終了後はコンテンツをご利用いただくことはできません。
▼YOMiPOのコンテンツは、他の電子書籍アプリやブラウザで読むことはできますか?
YOMiPOのコンテンツはYOMiPOアプリでのみご利用可能です。
期限終了後はYOMiPOアプリを利用できなくなります。
▼フォレスト出版の電子書籍は、YOMiPOのサービス終了後はどこで読めますか?
Kindlekoboより電子書籍を販売しております。新刊も随時、リリースしておりますので、ご参照ください。